こんばんは(=^ェ^=)
今日は朝一で英会話へ!!!!

なかなか先生と日程合わなかったから、やっとレッスンできたんだチョキ
2時間英語のみで会話して、コンサートの話や、ドラマの話♪

そしてこの前やらせて頂いた、舞台の内容を英語でなんとか伝えたよドキドキ
本当は前回来てくれる予定だったけど、急遽ダメになっちゃったからさあせる

今回はもしかしたら来てくれるかも音譜そのために、今までのストーリーを伝えたんだアップ

日本語だと簡単だけど、やはり英語だと試行錯誤して、要点を絞って伝えたから難しかったダウンダウン

理解してくれて嬉しかったなあニコニコ
その後は汗かきに身体のメンテナンスへDASH!
体重キープできてて、こちらも嬉しかったニコニコニコニコ

最近【豆乳】にはまってるんだグッド!大きいサイズの買って、毎朝一杯飲んでるドキドキドキドキ

健康にもいいし、ダイエットにもいいみたい!!!!
今は豆乳の紅茶味にしてるけど、
次はストレートにしよっかなチョキみんなは飲んだ事あるかな!?

今日の最後は事務所のボイスレッスンへ(・◇・)/~~~

発声もやっとわかってきたし、歌も【いい声でてるよ!!】って言われて、あとは体をもっとリラックスさせて、伸びよく歌うといいって♪♪

自分の声を録音したから、しっかり研究しなきゃU^ェ^U

ボイスレッスンでは、前回まで一緒に共演してた【替地桃子ちゃん】もいるんだ\(^o^)/

相変わらず二人で爆笑の嵐だった!!!!笑うって幸せな気持ちになるね(^-^)/
photo:01


帰りもずっと一緒に話してたよニコニコ

明日からいよいよ舞台稽古が始まります!!!!もう本番まで10日しかないけど、一回一回の稽古を集中して、最高の作品を作り上げるぞDASH!DASH!

ぜひ見に来てください(*^◯^*)
*VANZ Entertainment東京 Vo.9*
『~怪談~まほろば荘 其ノ四』

☆~大好評の為、月イチのシリーズ化が決定~☆
第四弾目の今回は、新キャラの登場によって、
超意外な展開の結末を迎える・・・?!
前回を観ていなくても、もちろんお楽しみ頂けますよ!

~あらすじ~
とあるマンションの一室・・・
クローゼットが異界と人間界を結ぶゲート。
現代社会にぽつんと置かれた妖怪達の日常。
そのそこはかとないおかしさ、
もののあわれを軽くつまんでみました。

日時:2013年6月28日(金)19時~
*全1公演(開演時間の45分前より開場)
場所:赤坂元気劇場(銀座線赤坂見附駅より徒歩4分)

チケット代
前売:2500円 当日:3000円 学割:2000円 小学生割:1500円
貧乏人チケット:2000円
※別途ドリンク代500円

出演:爆血、桑港、梵、毒鴉、本気(男の浪漫)
横山愛子(ホリプロ:(XANADU))
朝比奈周、堂野亜久里(トライストーンアクティングラボ)
新井紗也佳、江崎友姫、加治みなみ、金森千尋、河本あおい、小林彩美
のだあいこ、吉丸潔美
岡野一平、小川北人、織矢真羽、佐藤一輝、篠原詳軌、嶋森丈明、吉岡勇樹

☆ブログ http://ameblo.jp/vanz-men/ 毎日、稽古情報を更新中!!!

☆チケット予約方法
アドレス:vanz.tokyo.ticket@gmail.com
メール予約:件名に[チケット予約]
本文に[お名前〈フリガナ〉]
[観劇希望日時]
[枚数] 以上を明記の上、上記のアドレスまで返信下さい。
折り返し、確認のメールを差し上げます。

☆お問い合わせvanz.tokyo.contact@gmail.com
もちろん直接コメント・メッセージ頂けたら予約します(*^◯^*)
よろしくお願いします(*^o^*)
photo:02





iPhoneからの投稿