こんばんは☆
AKB48総選挙生放送をみていました!
信じられない結果になりましたね☆

予想外の展開!

様々なメンバーのコメントを聞いて、思わず泣いてしまった私。

AKBさんに関わりがない私なのに、心にひしひしと一人一人の言葉が響き、気がつけば泣いていました。

総監督の努力はきっとむくわれる!という言葉はご本人をみていて本当に伝わってきました。

また篠田麻里子さんの突然の卒業発表。スピーチの途中でまさか⁈と思ったけれど、こんなに急展開だとは思いませんでした。

篠田麻里子さんはAKBを引っ張っていた方ですし、素晴らしい女性だなと同性の私から見て思いました。

宮澤佐江さんがSNH48一本にしぼる!あえて厳しい道を選んだ宮澤さんはやはりかっこいいDASH!DASH!

そして!絶対エース大島優子さんがまさかの2位!!

1位に輝いた指原莉乃さん☆☆
おめでとうございます(=^ェ^=)

こんなにも笑顔・爆笑で終わった総選挙は初めてですねアップアップ
指原莉乃さんの力ですね@ 'ェ' @

これからどんなAKB48グループになるのか、楽しみですしより興味がわきました(*^o^*)

総選挙みて良かった音譜音譜

私ももっと頑張らないと!!!!って思えたし、まだまだ自分に甘いと実感しました。。。

簡単で楽な道ばかり進んできた私。
私って努力してきたのかな?
誰かに認めてもらえてるのかな?
このままこの道で頑張っていいのかな??

総選挙を見ていて、自分自身のこれからの道を見直す時間にもなりましたあせる

この厳しい芸能界という道に、足を踏み入れた私。このまま頑張ってもいいですか!?!?

コメントしてくださる方、会いに足を運んで下さる方!
応援してくださる皆さんがいて、私は幸せですドキドキドキドキ

明日はアッコにおまかせですチョキきっとこの話題ですね\(^o^)/
ぜひみてください音譜



iPhoneからの投稿