こんばんは(^O^)
今日一日でどれくらいの汗かいたんだろ??
っていうくらい、とんでもない量の汗かいた一日でしたアップアップ

朝一でダンス授業!!!!
音漏れ防止のため、締め切って踊るから、蒸し暑くてあせるあせる

そんな中90分間踊り続けたーアップ
ダンスってやっぱり楽しいニコニコ

そのあとは、身体綺麗にしに行って、そこでも汗かきまくりました(^-^)/
からだの奥から出てるのが、すごいわかるんだチョキチョキ

でも体重がスムーズに減らなくて、かなり凹んでます(>人<;)不思議でならない。。たべる量も時間も考えてるのになーダウンダウン

継続しないとね☆~(ゝ。∂)

最後は久しぶりのフットサルDASH!DASH!
人数がピッタリ10人しかいなかったから、ほぼ休憩無しで試合したんだ!!

久々だけど思ったより動けたし、点も決めれて楽しかった(^_-)-☆
やっぱりこのメンバー最高だなドキドキ
プレー出来る場があるって幸せ音譜

ここでも滴る汗をかけて、気持ちよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
更衣室を冷房でガンガンに冷やしておいて、正解でしたアップ

なかなか汗引かなくて、急がなきゃ行けないのに、着替えるのに一苦労あせる

そんなアクティブな一日を過ごした、愛子でした\(//∇//)\

皆さんはお仕事・学校お疲れさまでした!!!!
体調は大丈夫ですか!?

風邪が流行っているそうですが。。電車はマスクで予防したり、早めに病院行ったりして、ケアしてくださいね☆

私は花粉症⁈で鼻詰まりひどいままダウン
今はヒノキなのかな!?

しかもストレス!?野菜不足!?なんでかわからないけど、ニキビできちゃったのショック!ショック!
photo:01


ほっぺたわかるかなはてなマーク

おでこにもできちゃったし(; ̄ェ ̄)
口内炎も治らないしーー汗

なんでやねーーーん(´Д` )




iPhoneからの投稿