こんばんは(=^ェ^=)
今日は朝一で英会話チョキ

1対1だから沢山英語で会話できて、本当楽しいアップアップ
女の先生だから話もあうし!!!!

フリートークとテキストやるんだけど、まだまだ単語がでてこないあせる
文法もぐちゃぐちゃだけど、単語単語組み合わせて、伝えてるよ!!
聞き取りはかなり理解出来るようになった音譜音譜

だからこそ海外に行きたくてしかたないんだDASH!DASH!
パソコンやチラシでしょっちゅう調べてるもんあせるあせる

あとね☆先生が舞台みにきてくれるかもしれないんだドキドキドキドキ
嬉しいかぎり(*^◯^*)

そんな舞台の稽古は、前回より日数少ないけど、進み具合がとてもスムーズで、稽古楽しいし日々吸収できてるよ(^_-)-☆

なんせ今回私は、セリフ少ないけど動きが多いいんだDASH!
だからこそ、動き一つ一つに理由付けしていかなきゃいけないし、意味ある動きにしなきゃいけないからさ!!!!

難しい(>_<)でも楽しいドキドキドキドキ
お芝居できて幸せですニコニコ

あとはお客様のために、見せれる舞台にしないとねグッド!グッド!
残りの稽古も励んでいきますクラッカー
photo:04


あるシーンの練習中音譜音譜
頑張っております☆~(ゝ。∂)

チラシ完成したからみてね♪♪
photo:02


photo:03


*VANZ Entertainment東京 Vo.8*
!月に一度のお楽しみ!
『~怪談~まほろば荘 其ノ参』

☆~大好評の為、月イチのシリーズ化~☆
第三弾目の今回は、人間世界に棲む妖怪達が、
アッと驚く展開を巻き起こす?!
前回を観ていなくても、もちろんお楽しみ頂けます!

~あらすじ~
とあるマンションの一室・・・
クローゼットが異界と人間界を結ぶゲート。
現代社会にぽつんと置かれた妖怪達の日常。
そのそこはかとないおかしさ、
もののあわれを軽くつまんでみました。

日時:2013年5月31日(金)*15時~、19時~
全2公演(開演時間の45分前より開場)
場所:赤坂元気劇場(銀座線赤坂見附駅より徒歩4分)

チケット代:(*15時~の公演は、ゲネプロと称して、なんと格安、
1000円でご覧頂けます!)
前売:2500円 当日:3000円 学割:2000円 小学生割:1500円
貧乏人チケット:2000円
※別途ドリンク代500円

出演者:爆血、毒鴉、本気(男の浪漫)

替地桃子(GA ホリプロ)
☆横山愛子(XANADU ホリプロ)☆

朝比奈周、田端美鶴(トライストーンアクティングラボ)

新井紗也佳、加治みなみ、金森千尋、黒瀬茜、河本あおい、小林彩美、澤麻衣子、のだあぃこ、吉丸潔美、岡野一平、小川北人、佐藤一輝、篠原詳軌、嶋森丈明、吉岡勇樹

チケット予約→
vanz.tokyo.ticket@gmail.com
このアドレスに、件名【チケット予約】と記載。
本文に名前と何時の回か、枚数、チケット料金。

を記入のうえメールしてください!
私に直接コメントやメッセージ下されば、予約しますのでよろしくお願いします☆

お待ちしてます(^-^)/







iPhoneからの投稿