こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は母の日でしたね音譜音譜
皆さんは何かされましたかはてなマークはてなマーク

私は双子の純愛パワーで⁈笑
夜ご飯のご馳走を作りました(*^◯^*)

じゃん!!!!こんな感じドキドキ
photo:01


1.煮込みハンバーグニコニコ
隠し味いれたら、とっても柔らかくて、味付けも手作りチョキ

2.アボガド&トマトサラダ♪♪スッキリした味付けでさっぱりアップ

3.カルボナーラ!!
大好きなスパゲティなんだ☆☆もちろんルーも生クリーム使って手作り!!

4.ポテトフライ★じゃがいもに片栗粉つけて、フライパンで焼いただけ♪
簡単で美味しいオススメ!!

photo:02


こちらは母が作ってきてくれた、手作りパン\(^o^)/
くるみがはいっていて、甘すぎない味つけ!最高でした♪♪

母も喜んでくれてよかった(*^o^*)いい親孝行できたかなドキドキドキドキ
プレゼントのTシャツもめちゃくちゃ似合ってて、すごい気に入ってくれたチョキ

そして!!ついに注文したバランスボール届いたんだ(・◇・)/~~~
大好きなピンク色で、65cmサイズと大きめ購入DASH!DASH!
写真で大きいの伝わるかな??
photo:03


毎日テレビ見る時に乗るだけで、体感鍛えられてる気がするよ音譜
バランス感もつくしね(=^ェ^=)

こんな感じに乗ってまっせアップアップ
photo:04



腰伸ばしとお腹のストレッチ!
えびぞりーーDASH!なんか怖い汗
photo:05


3日坊主になっちゃうから、継続させてシェイプアップした身体になるぞーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜はバレエLessonでいい汗かいてきました♪これからまた稽古でLesson行けなくなるから、家でストレッチしないとねあせるあせる

みんなーお風呂あがりストレッチしてる!?!?

★両足をまえに出して、手でつま先をもつ。厳しかったらひざでもいい♪

★片足開いて、横脇を伸ばすように上からつま先をもつ。
逆足もね(*^o^*)

★両足開脚して、なるべく前に手をだす。
この時腰が落ちてたら意味ないから、腰をあげて骨盤の上に腰をのせる。
足は無理に広げなくてもOK!

★足の裏をあわせて、股関節を伸ばす。両手で両足押して、痛くない程度に加減して♪

これさえ毎日やれば、少しずつ柔らかくなるよ(^_-)-☆お試しあれドキドキ

iPhoneからの投稿