こんにちわ(*^◯^*)
アッコにおまかせ終わったよチョキ

今日はポニーテールグッド!どうだったかなはてなマーク
photo:01


生放送ならではの驚きが!!!!
まさかの【みのもんたさん】が生登場されたんですアップアップ

みんな知らなかったから、私はお客さんの『きゃ~~』という声に驚きDASH!DASH!
アッコさんが宝くじのお話をされてる途中の出来事だったから、なんだなんだ!?!?
と全く気が付かなかったんですあせるあせる

そしたら目の前にみのさんが登場!!!!もうビックリして、思わず声出ちゃったDASH!DASH!

改めて生放送って何が起こるかわからない☆だから面白い\(^o^)/

もう2年前くらいかな??
木梨さんが自転車で生登場された事もあったんだニコニコニコニコ
その時も知らなかったから、ビックリ!!
あの時の状況も忘れられないけど、今日の事も忘れられないなドキドキドキドキ

そんなオープニングから、終始笑っぱなしだった私(*^o^*)

最後のパネルでは、内田裕也さんの似ている写真公開!!!!の時に、それが人間じゃないと。。。

アッコさん判断で見せないほうがいいよ!となったけど、とりあえずめくってすぐにクイズ行こうと!!!

めくった瞬間、みなさんが後ろ向いたのにはもう爆笑音譜音譜音譜
私も後ろむけばよかったかなーーDASH!DASH!

クイズでは、安い物を当てると駄目というもの♪♪
でもまさかまさかの、4分の2の状況で2個ともアッコさんが当ててしまうという結果にあせるあせる

それがまた面白かった(^-^)/
やっぱり生放送は何が起こるかわからないから、緊張するけど面白いーードキドキドキドキ

母の日ということで、私達からもアッコさんに日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼント渡しました(^_-)-☆
photo:02


喜んで頂けたら幸いだな音譜

よーし!帰宅したら、姉と母の日のご馳走沢山作るよアップアップ
また明日写真載せますねクラッカー
見てくれてありがとうございました(^з^)-☆キスマークキスマーク

iPhoneからの投稿