こんばんは(*^o^*)
明日が母の日ということで!!
母と二人で、はとバスツアーに参加してきましたアップアップ

本当は家族で箱根旅行だったんだけど、行けなくなっちゃったからさあせるでも、雨だったから逆に良かったのかも(・◇・)/~~

相変わらずついてますチョキ

はとバスツアーでは、まず六本木ヒルズ内の【グランドハイアット】でコース料理ニコニコ
デザートが魅力的で美味しかったドキドキドキドキ
写真はマナーに悪いから撮ってないよダウン載せれなくてすいません(>人<;)
photo:03


綺麗な服装していきましたラブラブラブラブ新しく買った、薄いピンク色のワンピースだよ(^з^)-☆
初めて着たんだけどどう!?!?

その後がメインイベントアップアップ
劇団四季【オペラ座の怪人】を鑑賞してきました(*^◯^*)
photo:01


6月15日で終わってしまう舞台を、見れて幸せでした!!!!

2階席だったけど見やすかったし、ファントムとクリスティーヌ役の方が、とっても歌上手くて引き込まれたニコニコ

やっぱり歌っていいね\(^o^)/
みると余計にミュージカルやりたいなっていつも思うDASH!
そのためにもボイスLessonで学ぼうビックリマーク
photo:02


お昼公演だったから、あっという間に今回のツアーは終了DASH!でもOFFを堪能できた一日でしたグッド!

母とも久しぶりにゆっくりできたしね(^O^)親孝行できたかな!?!?

そして!!ここで終わらないのが我が家音譜音譜
帰宅して母と『ジム』に行ってきたよ笑
SFIDAさんのNEWウェア着てドキドキ可愛い!!
photo:06


マッサージ機でマッサージして癒されてから、トレーニングに励みましたチョキ
記入表貰ったからチェックしながら、腹筋・背筋や、腕や内転筋の筋トレ♪

筋トレして身体引き締めないと!!!!ぶよぶよだからなあせるあせる
photo:05


そしてそして♪トレーニング後は大好きな、常連のお風呂やさんへラブラブ
しっかり身体を温めて、疲れた身体を癒してニコニコ

最高に充実した、最後までハードスケジュールな一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はアッコにおまかせですパーぜひ11時45分からはTBS見てねドキドキ

皆さんはどんなお祝いするのかな??




iPhoneからの投稿