こんばんは(=^ェ^=)
今日は久しぶりにゆっくり寝られたんだチョキチョキ
夢にいろんな人が出てきて、面白かったなぁ笑笑

起きたら姉が美味しいお昼作ってくれたんだ(^-^)/
ガッツリのラーメンと餃子!!!!でもとっても美味しかったドキドキ
photo:01


夜は舞台稽古行ってきたよ(^O^)/

今日は各自で自分達のシーンを覚えて、立ち稽古まで少しできたよDASH!

だんだんつかんできたし、笑いがとまらない現場です(*^◯^*)
私のキャラクターはあまり笑わないんだけどねあせるあせる

短編が何個もある舞台だから、正直飽きないかな⁈とも思うんだ(>人<;)
でもそうさせないから!!!!必死でっせDASH!DASH!
photo:03


私は今回で舞台3本目だけど、しっかり会話になるのは初めてなんだチョキ
今まで、ほぼアドリブで感情だけひたすら吐き出して、殺される汗という役と。。

前回やったアイドル役!!!!アイドルは他の人の掛け合いというよりかは、自分自分だったしDASH!DASH!

なので今回が初めて会話劇に出るんだ(*^o^*)だからこそ相手役とのやりとりが大事だし、その場にいないと成立しないからね汗汗汗

劇の後半から私は登場するんだけど!!!今までとまた違ったキャラクターだし、絡む相手もまさか!?って感じなので(((o(*゚▽゚*)o)))

予約してくれた方ありがとうございます音譜音譜
まだだけど、少し気になるな!?っていう方も時間が許すならみにきてください(^з^)-☆
photo:02



ps→明日は大学4年になっての、初授業(=^ェ^=)友達にあうのも久しぶりだ!!



iPhoneからの投稿