こんばんは(・◇・)/~~~
今日は【FC東京VS大宮アルディージャ】のJリーグ観戦に行ってきましたアップアップ

天気は悪かったけど、応援の熱気でとても暖かかったよ(^O^)/
FC東京の応援歌が凄い盛り上がってて、見てるだけでエネルギーになったよチョキ
photo:01


photo:03


結果は0-1で大宮アルディージャの勝利!!!!
どちらも接戦だったし、決定的チャンスもあったから見ててはらはらしたなぁDASH!DASH!

でももっと点数が入ったら嬉しかったのになぁ(´Д` )また味の素スタジアムにお邪魔しますよ!!!!
見かけたら声かけてねドキドキドキドキ
photo:02


夜は家族が誕生日お祝いしてくれたよ(=^ェ^=)母が手作りですべて用意してくれたんだニコニコニコニコ

パン・ビーフシチュー・アボカドサラダ音譜音譜
そしてケーキも作ってくれたのドキドキふわふわで中にカスタードクリームが入ってて、本当美味しかった音譜音譜

このお祝いでは、頂いたシャンパンを飲ませてもらいました♪( ´▽`)高級な味がして美味しかった音譜ありがとうございます(・◇・)/~~~
photo:04


明日はアッコにおまかせチョキチョキ
ぜひ見てくださいね目

ps→暴風雨気をつけてくださいね!外にいる方は、お早めに帰宅してくださいね\(//∇//)\




iPhoneからの投稿