こんにちわ(^O^)/
アッコにおまかせ見てくれてありがとう音譜音譜
本番終わってブログ見たら、沢山のコメントきてて嬉しかったです!!!!
ありがたいかぎりですo(^▽^)o

さて♪アッコにおまかせどうでしたか!?!?今日のヘアースタイルは編み込みにして、アクセントで頂いたヘアピン付けたよドキドキドキドキ
photo:01


大好きなピンク色でお花なんだ(^-^)/

映ってたかな?見えたかな!?!?

生放送では、IMALUさんと篠山輝信さんが初登場でしたねアップアップ
お二人ともご両親が凄いDASH!DASH!羨ましいけど、色々大変な事もあるんだなーとお話聞いていて感じましたあせるあせる

久しぶりにゲームを沢山やりましたねチョキ私はやはりゲーム苦手らしい(´Д` )全く答えられなかったダウンダウン2008年ってつい最近だけど、何があったか忘れてしまうものですねDASH!DASH!

でも峰さん・増田さんはほとんど正解されてて凄かったなあドキドキ

美味しいスイーツ頂きましたラブラブスタッフさんありがとうございます(*^◯^*)
photo:03


なにより相変わらず岡田さん絶好調でしたね(^_-)-☆本当に面白いし好き音譜

そういえば久しぶりにアシスタント3人揃ったよ!!!!
photo:02


なんだかホッとする(=^ェ^=)新しいアシスタントはまだかしらはてなマークはてなマーク私も待ち遠しいニコニコ

お仕事終わったので、これからフットサルしに行ってきます\(^o^)/やっと参加出来るからウキウキグッド!

しかし身体がうごくか不安だなショック!ショック!
楽しんできます♪( ´▽`)

感想や質問などコメントお待ちしてますね音譜
ブログ読んでくれてありがとう!!


iPhoneからの投稿