こんにちは(^_-)-☆
たくさんのコメントありがと!!!!多く質問があったので、返答します♪( ´θ`)ノ

最後の写真の間違い探しDASH!
上は【東京駅伝】
下は【東京駅弁】ってなってるんだよドキドキ
photo:01


本当に東京駅弁ってあるんですo(^▽^)oスタッフさんが用意して下さった、お弁当なんだ音譜音譜
初めてみたんだけど、凄いですよねニコニコ

一緒にお昼食べてた、栗林さみさんに【これは記念だから写メしときなチョキチョキ】って言ってもらい、撮ったんだ(*^◯^*)
photo:02



昨日の写真は【貞包みゆきさん】が作ってみんなに送って下さったんだニコニコなんせ写真の加工やアレンジが上手くてねラブラブラブラブ

さてと!朝一から英会話やって、英語にもだいぶ慣れてきた!!!!
例えば友達とカフェするにも、2時間長いな~って感じることあるけど、英語で2時間がなぜかあっという間ドキドキ
楽しいからだな(*^o^*)

夜は土曜日の発表会にむけての、ラストダンスレッスンへいってきたよDASH!DASH!
振り付けもしっかり覚えたからは、あとは楽しく踊るだけ音譜全然上手くないけど、みてくれる人が楽しんでくれたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
4時間みっちりレッスンしたから、あとはやるしかない!!!!

ps→みにきて下さ方は、わかってるんだけどチョキ
一応人数把握したいので、今一度教えてくれるかな?
しつこく何度も聞いてごめんね(´Д` )





iPhoneからの投稿