こんにちわ(^_-)-☆
アッコにおまかせみてくれたかな!?
今日はハーフアップにしたよアップ
シンプルにして、ピアスにアクセントを!!!!
photo:02


あんまり見えなかったかなはてなマークはてなマーク

そんな今日は、ラブリさんが初登場音譜音譜とっても綺麗で可愛くて羨ましかったラブラブラブラブスタイル抜群だったしニコニコ

そして、映画コドモ警察から【鈴木 福くん・本田望結ちゃん】が生演技披露してくださいました(*^◯^*)

可愛いのにプラスして、大人っぽさと綺麗さがあって、輝いてたなあ目目

福くんは酸っぱいアイスにビックリされてましたね♪3回も食べれた福くん凄い!!!!

望結ちゃんのためる演技では、みんなを騙してましたねチョキチョキ
私もどっちが酸っぱいのを食べてるのかわからなかったあせるあせる

映画は20日公開ということで、みに行きたくなっちゃったドキドキドキドキ

アッコにおまかせ楽しく、あっという間の生放送でした!!また来週も見てくれたら嬉しいな(*^o^*)
photo:01



さてと!!プーマカップ3位決定戦、湘南ベルマーレVSエスポラーダ北海道は、1-3で北海道の勝利ですアップ

15時からはいよいよ決勝DASH!DASH!みに行きたい!!!!ここ一くらいで悔しいです(>人<;)

ダンスレッスン頑張ってきますダウン
応援行けるかたは、ぜひフウガすみだ応援よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

鹿島アントラーズVS広島は始まったかな!?!?



iPhoneからの投稿