こんばんは\(^o^)/
昨日は一日動きっぱなしでした!!
まずはダンスレッスンへDASH!DASH!
2人しかいなくて、ひたすら今までの振り付けを踊ってたよアップアップ

レッスン始まったら、急にお腹痛くなってトイレに駆け込んじゃった汗
すぐに治ったから良かったけど、いったいなんだったんだろ(´Д` )

無事ダンスレッスンも終わって!!
次はフットサル大会へ参戦ドキドキ

お姉ちゃんも連れて行ったんだよチョキ今日のメンバーは友達に誘ってもらって出たから、みんな初対面だったけどめちゃ楽しく試合出来たんだニコニコニコニコ

結果はあんまりよく無かったけど、それよりもみんなの雰囲気が良かったし、オシャレな点数も決めちゃったし!!!!
なにより最後の試合で、決めて欲しかった人が決めてくれたし、勝利したしドキドキドキドキ

本当に楽しい大会になれて、また新しい出会いがあり、私は恵まれてると改めて思いました(・◇・)/~~~

そしてそして!最後はビーチサッカー日本代表の【後藤 崇介】選手がされている、TAKAサッカースクールにお邪魔してきたんだ!!!!
前に後藤選手と一緒に大会に出たんだけど、優勝した時の景品でユニホーム作って下さいました音譜音譜
photo:03


SFIDAさんのユニホームで、イタリアカラーを入れて、一人一人名前も入っててアップ私はAIKOではなく……まさかだったから見てビックリしちゃったDASH!DASH!見えないよね!?
photo:04



これからTAKAサッカースクールに、アダルトスクール(メンズ)&レディーススクールが新たに開校ニコニコニコニコ
http://taka-soccer.main.jp/
私もスクールに、時間ある時顔だしに行きますよ目目
興味がある方一緒にプレーしませんか??(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


楽しくフットサルできる環境が周りに沢山あって、本当に嬉しいし様々な方に感謝ですな(*^o^*)
photo:05


あとはXANADUの活動が始まれば最高ですねアップアップ
色々動いてくれてるので、待ってください。。。いつまで待たせるんだ!!って感じですよね(´Д` )本当申し訳ないですあせるあせる

私もやりたくて仕方ないのでビックリマークビックリマーク

一日頑張ったなあ☆☆好きな事だからこんなに動けるし、心が疲れてないから頑張れるんだなあ(^_-)-☆

日付変わって今日はアッコにおまかせチョキ
是非お昼は起きてTBSを見て下さいねアップ

ではお休みなさい(^_-)-☆






iPhoneからの投稿