こんばんは☆
髪の毛へのコメントありがと音譜音譜気に入って貰えてたら嬉しいです!!

さて今日は朝4時30分起きで向かった先はDASH!DASH!
おわかりの方もいらっしゃいましたが、はいそうです☆スノーボードへアップアップ

今年4回目です(*^o^*)
今日は長野県の【軽井沢スノーパーク】へ行ってきたよ音譜

人が少なくて、雪がふわふわで滑りやすかったんだあチョキチョキ
天気も良くて気温も暑いくらいで、ネックフォーマン無しで滑りましたニコニコ
ちゃんと日焼けどめしたから、今回は焼けなかったよ♪多分ね汗汗

前回友達と行った時に発見したこと目目それはスノーボードには梅干しが最高だということ!!!!

疲れた身体に、梅干しの甘酸っぱさがたまらないんだ(^з^)-☆
photo:01


リフト中にムシャムシャ食べてました笑

今日もコブが何個もあって、挑戦したよ♪♪
前回やったからか、恐怖心がなくてスピードが出て思いっきりコブを通ることが出来たよドキドキドキドキ

しかも今回は5連続でコブがあったから、1発目のコブからどんどんスピードが上がって、最後には勝手にジャンプしちゃうDASH!
っていうくらいMAXスピードがでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凄い楽しかったし、前回みたいに転ばなかったから最高でしたラブラブラブラブ
最後の最後で、凄いスピード+高いジャンプが出来たんだアップアップ

そしたら。。。着地で少し転んだけど、全く痛くなかったの!!!!
それは【尻ぱっと】を購入したからなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

膝、太ももの横、そしてお尻にパットが付いてるタイツを買って、初装着したんだけど、本当に転んでも全く痛くなくてビックリ目目

これでもっと色んな事にチャレンジできます\(^o^)/
もう冬も終わっちゃうあせるあせるあと1回は行きたいなドキドキ

怪我なく帰れたことに乾杯☆☆
そして明日からは発表会にむけて、ダンス稽古が連続であるんだ!!

しかも楽しみなフットサル試合もあるし(・◇・)/~~~
相変わらず身体を動かしてますが、リフレッシュも忘れずに頑張りますドキドキ

皆さんにとって今日はどんな一日でしたか!?!?楽しかった!幸せだと感じられてたら嬉しいな(*^o^*)



iPhoneからの投稿