こんばんは\(^o^)/
今日は朝一で英会話アップアップ
新しい先生とのレッスンスタート!!!!もちろん外国人の先生で、日本語はペラペラだけど絶対に日本語を使わないから、終始英語しか話さなかったよDASH!DASH!

だから久しぶりに英語使ったけど、すでに上達できそうな予感がしてるチョキ
英語に触れてないとすぐにわすれちゃうからねあせるあせる
でも楽しかったし、また来週もレッスンできて嬉しいアップアップ

そして英会話終わりは、新しい仕事の打ち合わせへ!!!!
なんと都庁の33階でグッド!グッド!凄い高くて、耳がきーんとしちゃった(・◇・)/~~~

そのお仕事ではなんと、XANADUメンバーの【安田美香さん】とご一緒するんだドキドキドキドキ久々に会えて嬉しかったし、お仕事できるなんて楽しみすぎます音譜

お仕事とは3月20日に味の素スタジアムで開催される【第四回 中学生東京駅伝大会】の中継リポーターをさせて頂くことになりました(^▽^)o

あらゆる地域から選抜された中学生が参加して、陸上選手というわけではなく、サッカーやバスケット、文化部に所属する人などなど!!
中学生が参加する駅伝大会!!!!

自分が駅伝を走った経験やマラソンの経験をいかして、リポート出来たらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

あと一回打ち合わせあるから、しっかり練習してあとは当日にならないと、全然雰囲気がわからないから、まさに生!!!!!!

解説は瀬古利彦さんと増田明美さん☆実況は元ニッポン放送・深山計さん☆
ベテランさんばかりだから緊張するけど、とにかく楽しみます(^O^)/
photo:01


二人が持ってるのは頂いた【TOKYO 2020年】のバッチドキドキドキドキ

本番も付けるんだアップアップみんなで東京で2020年オリンピックが開催されるよう盛り上げましょうね(^з^)-☆

さて!最後は演技レッスンしてきたよ音譜音譜
いよいよ発表会にむけて始まりますアップアップ
本読み(座って台本を読む)をみんなでやって、自分がやる台本を一応決めたんだ音譜

これから楽しみだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も一日お疲れ様でしたチョキチョキ明日も頑張りましょうねグッド!
photo:02


洗顔前にOFFショット笑





iPhoneからの投稿