こんばんは(^○^)
昨日は沢山のコメントありがと音譜音譜

みんなに良かったねと言われて、とても嬉しかったですアップ頑張って良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ3月には最終発表会あるから、もっと追求していかないとチョキ

満足は絶対しちゃダメだからねDASH!

さて☆今日は地元の友達と、カラオケで歌いまくりましたニコニコ
18番の【みんな空の下】はもちろん歌っちゃった音譜

あとは新曲や、今はまっているイギリスから生まれた【One Direction】!!を歌ったよドキドキドキドキ

しってるかな?5人組なんだけど、めちゃくちゃかっこいいし、英語も聴き取りやすいんだアップアップ
photo:01


英語といえば、カラオケ後は英会話レッスンだったよ♪( ´▽`)

1ヶ月ぶりにやっと英会話できて、英語力がまたまた低下してた汗汗
でも知ってる単語を並べたり、日常会話で使える文法教えてもらったりしたよ!!!!

あーーペラペラになりたい(>人<;)気長に頑張るしかないなDASH!DASH!

みんなは英語話せるのかなはてなマークはてなマークこれからの時代、英語話せないとやっていけないからねダウン

CMでやってるスピードラーニングってどうなんだろ??きっと3坊主だから続かないな((((;゚Д゚)))))))

ps→アッコにおまかせチョキでのOFFショット\(^o^)/
photo:02





iPhoneからの投稿