こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日で授業内テストおわった☆
期末テストなのに、まさかの4問しかでなかったの!!!!持ち込み可能だったし、埋められて良かった音譜音譜

夜はバレエレッスンだったんだけど、休みが多くて、まさかまさの3人だけだったドキドキドキドキ

だから沢山踊れたし、詳しく色々教えてもらえて、いつもの倍汗かけたんだ( ´ ▽ ` )ノ

3人でもうヘロヘロアップアップでも楽しかった(^O^)/もっともっと上手くなりたいな!!!!

久々に去年教えてもらって購入した、髪の毛ツヤツヤになる【あんず油】使ったんだニコニコ
photo:02


一日じゃ変わらないけど、これから毎日実践しよっとチョキ
マツエクやってくれてる人は、美容師さんだから色々きいて、今は静電気で髪の毛がパサつきやすいんだって汗汗

だからオイルやトリートメントでしっかりケアしなきゃダメだよビックリマークって教えてもらったんだ(^O^☆♪
photo:01


身体のケアもしっかりしなきゃ☆つねに乾燥してて、どんなボディークリームがいいんだろはてなマークはてなマーク

オススメあったら教えてください(´Д` )



iPhoneからの投稿