こんばんは(^O^)/
今日は舞台観劇してきたよアップアップ

2本はしごするという、初の試みドキドキ朝からとっても楽しみだったんだ(^O^☆♪

まずは1本目!!
鹿賀丈史さん主演のミュージカル舞台【シラノ】を日生劇場で見てきましたニコニコ
photo:02


ミュージカルはやっぱりいいね☆ついこの間ミュージカルの映画見たから、余計歌の素晴らしいさに気がつきましたチョキチョキ

鹿賀丈史さんはキャラクターがそのままで、とってもあっていて、歌声も渋くて上手かったなぁ音譜音譜

そしてヒロインは、元宝塚男役の、【彩吹真央さん】☆
やはり歌声が抜群に綺麗で、透き通る声でしたドキドキ

元男役だとは思えない、女性の声で素晴らしかったなぁ\(//∇//)\

内容も恋に落ちるライバルが出てきたり、自分の気持ちを伝えられないもどかしさあせるあせる

また戦争が起こってしまう悲劇。などなど見所満載で、面白い作品でした(((o(*゚▽゚*)o)))
もしお時間ある方は、ぜひ見てみてください♪♪
photo:01


大階段でポーズ笑笑ニコニコ

これから2本目みてきますアップアップ



iPhoneからの投稿