こんばんは(^ー゜)
今年の残りも少なくなってきましたね汗汗早いな(>人<;)

昨日は踊りすぎたらしく、筋肉痛が全身にきてますDASH!DASH!
でも達成感に浸ってました笑

午前中ゆっくりして、午後からダンス稽古してきたよラブラブラブラブ
2時間ぶっ通しで踊りましたo(^▽^)o

来年発表会があって、人数も凄い減っちゃってダウン
なんと3人でひたすら踊るんだ!!!!
休みなく踊り続けるから疲れるけど、楽しいよドキドキドキドキ

少ない人数だから目立つし、ミスも出来ないから緊張DASH!DASH!
まだ時間はあるけど、人数揃う日が限られてるから、これからはダンスの振り付けで頭パンパンだ(>人<;)

明日からはボールをひたすら蹴る日が続くアップアップ
幸せですね(^O^)/

足首も湿布してケアしてるから、なんとか大丈夫ですチョキご心配おかけしました(´Д` )

明日は朝早いからもうねるね目目

皆さんもお仕事お疲れ様でした!!!!明日で仕事納めかなはてなマークはてなマーク頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


バリバリお風呂上がりの愛子より音譜
ps→前々回のブログの、高良光莉ちゃんとの共通点は!という問題。
正解は!!!!誕生日が一緒でしたドキドキドキドキ

二人とも4月2日生まれと一番早い誕生日なんだ(*^◯^*)
正解者はいなかった…。ダウン答えてくれてありがとう♪

iPhoneからの投稿