こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事バレエ発表会終わりました!!!!
めちゃくちゃ楽しかったです音譜音譜緊張はしたけど、踊るごとにどんどんほぐれって、とにかく楽しく踊りきれましたo(^▽^)o

まさかまさかの、ゲネプロで足を挫くというハプニングがあったけどあせるあせる
テーピングしてアイシングして、本番バッチリ踊れましたドキドキドキドキ

まずは、クリスマスメドレーアップ
photo:01


シンプルな衣装だけど、クルクル回ると衣装が広がって綺麗なんだラブラブ
サンタさんと(*^◯^*)
photo:02


そしてそして、クラッシックバレエ!!!!
トーシューズ(つま先で立つ靴)を履いて踊ったんだニコニコニコニコ
真っ白の衣装で軽やかなワルツを2人で踊りました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


足が怖くてちゃんと立てるか不安だったけど、最後までトーシューズで立ちきれました!!!!

最後は一番心配だった、物語のシンデレラチョキチョキ私は意地悪お姉さんを演じたんだ(^_-)-☆
一番うまい子と二人でお姉さんを踊ったから、足をひっぱらないように頑張りました目目
photo:04


ちょっとぶれてるけど、これは普段着のお衣装音譜激しい踊りもこの衣装で踊って、演じるというのも本番とても上手く出来たと思います!!!!

意地悪お姉さんになりきって、シンデレラを沢山いじめましたラブラブ

舞踏会の衣装は撮る時間なくて、写真ないの(>人<;)もっと豪華で華やかな衣装だったんだチョキチョキ
見せたかったあせるあせる

とにかく大成功できて、シンデレラが終わってから、一緒に踊った子とハグして泣いてしまった\(//∇//)\

それくらい頑張った作品だったから、本当に嬉しかったですドキドキドキドキ今年最後のイベントが終わって、ホッとしました(^ー゜)

明日からはダンスやらフットサルやら、休む暇はないですが、振り付けでパンパンだった頭が開放されたビックリマーク

とにかく最高の発表会ができて幸せでした♪( ´θ`)ノ
先生を始め、スタッフさんや沢山のお母さん方に支えられた発表会でした音譜
本当にありがとうございました\(^o^)/

そして見にきてくれた家族や友達ありがとうドキドキドキドキ

時間は1年半後になりますが、皆さんにも見てほしいな(^○^)



iPhoneからの投稿