こんばんはo(^▽^)o
昨日は沢山のコメント本当にありがとうございますドキドキドキドキ

ブログを始めた当初と比べて、ブログを見てくれる方やコメントして下さる方が増えて、今年とても嬉しい年になりました(^_-)-☆

そんな昨日は応援している、鹿島アントラーズが天皇杯準々決勝を勝利して、準決勝に進んだんです音譜音譜
photo:01


大迫選手のタオルをもって、双子の姉と応援したよ!!

久々に生でサッカー試合見たから面白かった\(//∇//)\
なんとなんと!大迫選手が1点決めて勝利アップアップもう嬉しすぎて、きゃーと叫んでしまったドキドキビックリマーク
photo:03


準決勝も勝利して、決勝の国立に行きたいですニコニコみんなも応援してね(^ー゜)
頂いた電気ホッカイロ助かりましたチョキJヒロさんありがとう☆
photo:02



そして!クリスマスイブの今日は発表会前の最終稽古♪3時間ぶっ通しで、衣装つけて通しをしたよグッド!もうヘロヘロになって、疲れたけど楽しかったニコニコ

26日の発表会は全力で頑張ります!!!!ミスなく楽しく踊れるといいなo(^▽^)o

さあさあ!明日はクリスマス☆といってもなんにもしないんだけどね(>人<;)サンタさんはもう来ないけど、プレゼント買ってもらったんだドキドキ

明日紹介するね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう残り少ない2012年!怪我なく体調崩さず、無事終わらせてくださいねアップ

ps→まい★さん初めまして!!
買った服がお揃いとはドキドキあの服可愛いですよね?!お揃い嬉しい♪( ´θ`)ノ
これからも応援してください音譜

ツキノワさん→残念DASH!右側が私です(((o(*゚▽゚*)o)))確かに三つ編みしてるし、愛子にも似てますよねチョキ

furu49coさん→来年は6日からですよ音譜スペシャルいいですね\(^o^)/やりたい!!

埼玉家族さん☆これからもご家族で見てくださいねドキドキ
応援よろしくお願いします!!

朗暖さん☆いつも見守ってくださりありがとうございますニコニコTBS前でお会いできるのがいつも嬉しいです♪

Jヒロさん☆→プレゼント本当にありがとうございますキスマーク大事にしますね(^з^)-☆来年も頑張ります!!

ドン・ラゴさん☆→笑顔をもっとお届けできるチャンスを沢山作れるよう頑張ります♪笑顔だけがとりえですのでドキドキ

おやかたさん☆→後ろに映ってましたかDASH!これからも見つけてくださいね(^O^☆♪

リーマンさん☆→鹿島アントラーズ勝利して本当に良かった!!残りも全勝して、監督に最高のプレゼントを送ってほしいです音譜
私の応援もよろしくお願いしますねチョキ







iPhoneからの投稿