こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年アッコにおまかせどうでしたか??

沢山のプレゼントが紹介されましたね!!!!私も応募しちゃおうかな音譜音譜

だってめちゃくちゃ豪華じゃないですか??信じられないプレゼントですよねアップアップ

そして今年ラストのおまかせ!私の姿は見えましたはてなマークはてなマークどうだったか気になる(*^◯^*)

録画してるから、帰宅したらチェックして来年に繋げなきゃニコニコニコニコ
皆さんに報告ですが、来年もアッコにおまかせチョキアシスタントやらせて頂きますよ(^O^)/

なので引きつづき応援よろしくお願い致します目目

プレゼントと言えば!!!!
帰宅したら沢山の届けものが\(//∇//)\
まずは☆母からのクリスマスプレゼントは、オーダーメイドの手作り人形(^_-)-☆

姉の純子と愛子なんだドキドキ
photo:01


どっちが私でしょ??色んなイメージを言って作ってくれたんだって!

そして☆お世話になってるスポンサー【PENALTY】さんの12月新登場シューズ!!!!!!
photo:02


オシャレな色でちょっと違った私の印象になるかもしれない、綺麗なシューズ\(^o^)/
ありがとうございます!!!!

そしてそして♪とても嬉しいプレゼントも(^O^☆♪
Jヒロさんから頂きましたアップアップ
photo:03


大好きなチョッパーの爆笑しながら動く人形♪めちゃくちゃ可愛かったラブラブラブラブ本当に爆笑なんだもん!
落ち込んでるときとか、気分がのらないときに、この人形動かして笑おっとアップアップ

あとは、どこでも持ち運べるコンセント付き充電器ニコニコ
私が寒がりなのを知って下さったのか、充電できるホッカイロ音譜もうすでに使用してますDASH!

使用してるというのは(^O^)/私!これから鹿島アントラーズを応援しに、味の素スタジアムにむかってるんだ!!!!

大事な天皇杯準々決勝VSジェフ千葉音譜
大迫選手のタオルもって応援するので、会場にいらっしゃるかたは見守っててください笑

騒いでるかもしれないのでo(^▽^)o

前回ブログにコメントありがとうございましたドキドキドキドキ
ぜひこのブログにも、コメントしてください(^з^)-☆お待ちしてますアップアップ





iPhoneからの投稿