こんばんは(^O^)/
今日は朝一に選挙いってきたよ☆
もっとしっかり一人一人の事を勉強してから、投票したら違う見方ができたかも。と反省あせるあせる

コメント頂いた中で、今まで一度も休まず必ず投票してると聞き、私も今後しっかり投票行きます\(^o^)/

お仕事もとても楽しくおわれましたラブラブラブラブ沢山の人と出会えて幸せでしたアップ

そしてそして!クリスマスプレゼント頂いちゃったドキドキドキドキ本当にいつもありがとうございます(^_-)-☆
photo:01


ミラコーさんからは、スパークリングワインとGODIVAチョコレート音譜
郎暖さんからは、ラ・フランスを!!!!

どれも自分では買えないものなので、本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))美味しく頂きますニコニコニコニコ

仕事終わりには、姉の試合応援に☆
とてもいい試合展開だったのに、なかなか点が入らずDASH!DASH!

ついつい自分が試合でて、点決めたい!!っておもっちゃった笑
結果はまさかの2-2(>人<;)残念だったけど、収穫のある試合だったと思いますアップ

さて♪これからクラブW杯決勝を、テレビ観戦!!!!!!
チェルシーVSコリンチャンスチョキどっちが勝つか予想がつかないけど、沢山点入って、緊迫した試合がみたいな目目目

皆さんはどっち応援かなはてなマークはてなマーク私はーーチェルシーかな☆
photo:02






iPhoneからの投稿