こんばんは(^з^)-☆
もう夜ご飯も食べ終わって、ゆっくりまったりしてるよアップアップ

今日はまさかまさかのプレゼントを頂いたので、この場をかりて紹介したいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頂いたプレゼントは!!!!鹿島アントラーズ【#9 大迫勇也選手】の、サイン入りシューズと、名前入り色紙、そして大迫選手のタオルドキドキドキドキドキドキ
photo:01


もう信じられません音譜まさかだったので、嬉しい反面嘘でしょ?と疑いもありましたあせるニコニコ

でも本当に本当にご本人が書いてくださったんだ\(^o^)/
嬉しすぎて、すぐ飾ってますドキドキドキドキ
これからも鹿島アントラーズ、そして大迫勇也選手を応援してますチョキ

もちろん違うチームを応援してる方もいますよねグッド!そのまま、自分が好きなチームや選手を応援してくださいね☆
あっ!横山愛子選手!?のことも応援してね音譜笑笑

明日は大事な大事な天皇杯!!!!結果はどうなるか全くわからないけど、最高の試合をしてほしいなドキドキ
監督最後の大会でもあるしDASH!DASH!

試合はみにいけないけど、応援してます(^_-)-☆
長々、自分のこと書いちゃってごめんなさいあせる読んでくださって、ありがとうございました(^O^)/

明日は雨も降るみたいで、冷え込みそうですねダウンダウン
明日はある資格をとりにいくんだ(^○^)絶対受かるぞ!!!!

今日も一日お疲れ様でした☆明日も皆さんにとって幸せな一日でありますようにアップ
photo:02








iPhoneからの投稿