こんばんは\(^o^)/
前回のコメント、本当に本当に沢山ありがとうございますラブラブ嬉しいです☆

今日はサッカーコーチがお休みだったんだ!!!!
だかは久々にカラオケ言っちゃった音譜

フリータイムで姉とずっと歌ってましたo(^▽^)o色んなジャンルの歌歌って、楽しかったドキドキドキドキ
なんせ歌うの久々だったからねチョキ

みんなはカラオケいくかな??
皆さんの18番はなんですか!?!?
私は絢香さんの【みんな空の下】だよアップアップ
音程も歌いやすくて、歌詞もしっくりくるんだ(^○^)

その後はバレエ稽古に!!!!本番近いからやばいよ(>人<;)
一人で踊るわけじゃないから、仕事で休んでみんなに迷惑かけちゃうのが一番苦しい汗汗

残り自分行ける稽古、しっかり踊ります!!!!
緊張するなぁ((((;゚Д゚)))))))見守っててくださいダウン

これは鹿島アントラーズにお邪魔させて頂いた時の集合写真チョキチョキ
ジョルジーニョ監督の隣に座ってますドキドキドキドキ
photo:01


天皇杯もうすぐだから、絶対勝ってほしいな音譜

今日も皆さんお疲れ様でした(^O^☆♪体調崩されてないですか?私も大丈夫ですチョキ
明日も頑張りましょうニコニコ



iPhoneからの投稿