こんばんは(^O^☆♪
幼稚園児にサッカー教えてきたよ!
朝の雨が嘘みたいに、日射しがでて暑かったあせるあせる

そんな幼稚園児に言われて、とっても嬉しかった一言!!
【素敵な人だねドキドキ
初めて会う幼稚園児で、まさかそんなこと言われると思わなかったから、ビックリDASH!DASH!

でも率直に嬉しかった音譜音譜素敵ってなんかいい言葉だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜ご飯に大好きな大戸屋行ってきたんだ!!!!もちろん一人で笑
大盛りご飯食べちゃいました\(^o^)/ワイルドだろアップアップ

左手ダイエットしたんだチョキ左手でご飯食べることで、ゆっくり食べれるから、太りにくいんだってさ!!

これからバレエ頑張ってくるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆振り付けが頭にはいらない汗汗
photo:01


ps→フットサルサルさん☆
初めましてo(^▽^)o
寅人さんですよ!ホリプロコム所属のお笑い芸人さんです♪



iPhoneからの投稿