こんにちわ☆
実はあさ6時30分に集合して向かった先は群馬県!!

姉と母と3人で【谷川岳ロープウェイ 息を呑む紅葉空中散歩】っていうツアーに参加してきたんだアップ

まずはバスの中爆睡して群馬県へ笑
すると雨が降ってきて天気はどんとん悪くΣ(・□・;)

せっかく紅葉を標高1319mからみる絶景を楽しみにしてたのにダウン
大雨で紅葉が綺麗に見れなかったんだ(>人<;)
photo:06


雪も降ってたの!ビックリあせる

でも次の場所にいくといきなり晴れたのドキドキドキドキタイミング悪かった(´Д` )
でもおかげで、こんなに綺麗な虹が音譜
photo:02


写真でわかるくらいだから、大きくて綺麗だったのが伝わるかな⁈

とっても美味しい食事も食べて、もうお腹ぱんぱん☆高級な松茸ごはんをご馳走に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:05


最後は初りんご狩りアップりんごに囲まれて幸せ愛子です笑
photo:04


沢山の種類があって、とってその場で食べてよかったから、3人で3種類のりんご食べたんだニコニコ

どれも甘くてジューシーで新鮮だったドキドキ
まだまだ写真撮ったから、またのせるねo(^▽^)o

とにかく、昨日から寝ないでツアーに参加したから、眠さがMAX!!
でも、様々な場所に行けて充実した一日でしたチョキ

明日はアッコにおまかせだよ(^O^☆♪みてね目目




iPhoneからの投稿