こんばんは(^O^☆♪
TwitterやFacebookでつぶやいたので、しってる方はいるかと思いますが!!

私人生初めて、原付きバイクで転けましたDASH!DASH!
しかも尋常じゃない転び方!!!!
今思い出すだけでも、恥ずかしいを通り越して爆笑ですあせる

演技レッスンに向かうため、原付きで最寄り駅までいつもの道を進む。

でも雨が降ってたからとりあえずレインコートだけ着て走行。
するとすると!下り坂を左に曲がろうとした時!!

対向車がくるのが見えた。だからとっさに近回りをして左折しようと試みた私。

そしたら!!そのままズデンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3バイクは飛び、私はスーパーマンになりきって、ヘッドスライディングしてました!!

やばくないですか!?言葉じゃうまくその状況が伝わらないのが悔しいけど汗

レインコートのおかげで、コンクリートの上をザザーっと下ったんです笑

顔は守らなきゃと思い、必死で顎をあげて!!手のひらと身体の表面だけで停止させました(´Д` )
対向車の車が止まってまっていてくれて、
【大丈夫⁈ゆっくりでいいよー】と優しい運転手さん。
【はい!大丈夫です!と血が出ている手も忘れて笑顔で返答しました☆】

こんな思いは二度としたくないし、原付きの恐ろしさを実感した瞬間だったダウンダウン

でもまだここで不運は終わらなかった。。
原付きが動かない!電車が発車しちゃう!急げ愛子!
と気持ちばかり先走ってる中、原付きは動いてくれない。

もう仕方ない。でもラッキーな事にまだ下りが続いてるではないか!エンジンが付かなくてもそのまま乗って下まで到着できましたチョキ

道が平たんになったら、またまたラッキー目エンジンが着いたの!!
最寄りに無事つき、電車も間に合ってまぁ一件落着ニコニコ

皆さん長くなってすいません汗この、ラッキーなのかアンラッキーなのかわからない出来事を、皆さんに共感していただきたくてドキドキ

でもこうして、無事大怪我もなく生きているので安心してください\(^o^)/
膝や手には打撲や擦り傷がありますが……笑

運動神経が良かったのが、本当に役立った☆あとは、スノボーで転びまくったかいがあったと、今思う音譜

写真とりたいけど、ちょっとエグい⁈のでやめておきます音譜

長々どうでもいい話を読んでくれて、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


笑顔で元気な愛子より♪



iPhoneからの投稿