こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さん元気にしてますか⁈

私は最近毎日身体がのほーんとして、なんだかだるいんですよねあせる

季節の変わり目の影響力!!恐るべしDASH!

フットサル行きたかったんだけど、体調すぐれず行けなかったダウン

お昼は久しぶりに英会話頑張ったよ音譜上達してる気がしませんが……。
来年海外に少し行く予定なので、今から頑張らないとねニコニコニコニコ

短いブログですいませんΣ(・□・;)もう眠たいので、お休みさせてもらいます!!
photo:01


のほーんとしすぎて、顔が笑ってない愛子よりでした笑

最近コメント多くて、めちゃくちゃ嬉しいですドキドキ明日学校ついて、コメント見るの楽しみだなぁぁぁo(^▽^)o

いい夢見れますように音譜
皆さんも今日一日お疲れ様でしたチョキ

お休みなさい!!о(ж>▽<)y ☆


iPhoneからの投稿