こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アッコにおまかせチョキ終わりましたアップ

今日は6年ぶりに、オリエンタルラジオのお二人がいらっしゃいましたドキドキ

私は初めてお会いしたんですが、とても優しそうなオーラがバンバンでてました(*^◯^*)

ご挨拶しかできなかったですがねあせる

そんな今日はこちらも新しく買った髪ゴムニコニコをつけて、少しお団子風にしてみました(^O^☆♪

あんまりわからなかったかな!?!?
photo:01


前髪も作ってまとめたよ☆
写真撮るの忘れちゃった(´Д` )すいませんDASH!

コーナーゲストでは、発砲スチロールでアッコさんの顔を作った!!ハッポゥくんが来てくださいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生で作ってるのを見て、普通に感動しました!下書き無しで一筆書きを使って切っていく♪

私には絶対にできない技術で、羨ましいって思いましたラブラブ

そして最後のクイズ!皆さんはわかりましたか?私はあんまりわからなかったダウン特に政治問題(´Д` )

もっとニュース見なきゃだめですねあせる
でもスイーツ頂きましたo(^▽^)o嬉しいラブラブラブラブ
photo:02


驚きなのが、このマンゴーが乗ってるほうは、なんと中にお米が入ってたんです!!

でもそれがナイスマッチングチョキとっても美味しく頂きました(^ー゜)スタッフさんありがとうございますニコニコ

これから台風がどんどん接近してくるみたいなので、帰宅できる方は早めに帰宅してくださいね!!

きっと電車が動かなくなって、帰宅困難になりかねないのでΣ(・□・;)
私も買い物諦めて帰宅しますショック!

アッコにおまかせ見てくれてありがとうございました(^O^☆♪コメントお待ちしてます!





iPhoneからの投稿