こんにちは(*^◯^*)
アッコにおまかせ終わったよチョキ

今日は初登場で【ももちさん】がいらっしゃったよ☆
ももちさん面白かったなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
岡田さんとのコンビが抜群でしたねアップ

許してニャン体操……アッコさんの拳がとびましたねΣ(・□・;)

そしてそしてゲームでは、リベンジを果たしに榮倉奈々さんがいらっしゃいましたドキドキ
ドラマ最初から全部見てるから、本当に最終回が楽しみで仕方ない!!!!

ゲームはまた見破られてしまったけど、とても綺麗で素直な方なんだなぁとみてて思いました音譜

今日は髪の毛を一本にしばって、前髪は少し残してみたよo(^▽^)oどうだったかな??
photo:01


本番中、前髪が風でほっぺたに触れて、めちゃくちゃ痒かったのあせるあせる

あまりの痒さにうるめになっちゃった汗許してにゃん笑

さっ!帰宅したらランニングして、お風呂やさんに行くぞニコニコ

ps→沢山のコメントありがとうアップ読むのがとっても楽しみなんです☆



iPhoneからの投稿