こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はヤングなでしこの3位決定戦見に国立競技場に行ってきました!

サポーターの方々で、満席状態!!熱気で日本代表は勢いづいたと思います(*^◯^*)

めちゃくちゃ白熱していて、両者譲らない戦い!
相手は結構ファールをしてきたのに対し、日本も気を抜かず最後までフェアプレー出来てた音譜

1点目の田中陽子選手は、ありゃやばいですねドキドキ
女の人であんな無回転シュートが打てるなんて!!!!鳥肌がたちましたアップ

日本の守備もしっかり安定していて、ディフェンスが素晴らしかったと思いましたニコニコ

そして2点目の西川明花選手!
落ち着いて最後シュートしていて、圧巻のゴールでしたね!!

1点追いつかれて、相手の攻めには何度も焦ったけど、逃げ切れて勝ち切れて!
素晴らしい戦いを見せてくれて、ヤングなでしこに大きな拍手ラブラブラブラブ

銅メダルおめでとうクラッカークラッカー
そしてありがとう!と伝えたいなニコニコ
photo:05


あとでメールしとこっと(^O^☆♪

そして、決勝のアメリカvsドイツの戦いも見たんだけど、やっぱりスピードが全然違う!

パススピードもそうだけど、一人一人の身体能力の高さには驚きました目

最初は前回王者ドイツが攻めてたけど、なかなか得点に結びつかなくて……。

そのふいをついた瞬間の、アメリカ4番の選手のスピードにはついていけず!!

完璧なクロスにあわせてゴール!!!!
きっと誰もがドイツか?と思ってたと思うけど、アメリカの得点力が勝利へと繋がったと思いますo(^▽^)o

優勝はアメリカ!!!!!!
本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02


最後には【ありがとう日本】の垂れ幕を持って、会場をアメリカ選手が回ってくれた時は、少し涙が出そうになっちゃった!
ぶれちゃったけどダウン
photo:03



U-20女子ワールドカップがこんなにも沢山の人に応援してもらえて、女子サッカーをやっていた私からしたら、信じられません!

でも本当に心から嬉しいですラブラブ
これからも女子サッカーをよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

そして、横山愛子もよろしくお願いしますね音譜
長々読んでくださりありがとうございました。

さっ明日はアッコにおまかせチョキ
TBSで11時45分からお会いしましょ☆






iPhoneからの投稿