こんばんはo(^▽^)o
今日はまた映画行ってきたんだ!
突発で笑

父と【あなたへ】みたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近戦うものばかり見てたから、久々にゆったりした気分で見れましたアップ

高倉健さんの独特な雰囲気がとても良くて、内容も深く考えされられる内容でした!!

最後はスッキリしたし、やはり出演者の方々がとても豪華で、演技力に魅力されましたドキドキ

9月から見たい映画が沢山ある☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜はバレエ行ってきたよドキドキ
同じ振り付けを何度も練習するんだけど、クルクル回って頭がフラフラダウンダウン

頭痛くならないように、もっと練習しなきゃ♪( ´θ`)ノ
でも楽しいからいいや音譜

これから英語勉強するよニコニコ
今日から中学2年の英語チョキ頑張るぞ\(^o^)/

あっ!ネイル新しい色かって、試してみたよラブラブどうかな?
photo:01


photo:02



ps→昨日は情報沢山ありがとう\(^o^)/色々知れて良かったアップ

iPhoneからの投稿