こんばんば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フットサルしてきたよ!!そしたらね、XANADUのキャプテンだった、こゆりさんに遭遇アップアップ

めっちゃ久しぶりだったo(^▽^)o
同じフットサル場で先にフットサルしてたから、終わってからこゆりさんがうちらのフットサルにも合流音譜音譜

一緒にプレーできて楽しかったドキドキ元気そうでよかった♪( ´θ`)ノ
photo:01



フットサル前には、美容院で髪の毛綺麗にしてもらったんだニコニコ
パーマでぼさっとしちゃってたから、ストレートかけてくれたの目目
photo:02


大爆笑中\(^o^)/

サラサラヘアーに仕上げてくれましたチョキいつもありがとうございます♪
photo:03


今度はカラーしてもらうんだ!!

明るくしたいんだけど、プリンになったら目立つし……。
秋になるにつれて、みんな色を暗くするみたいで(´Д` )
迷い中ですダウンダウン

いい色に出会えるといいなラブラブ

あっ!明日はなつさんの舞台みにいくよアップアップ
見かけたら声かけてね(*^◯^*)

ps→ヤングなでしこ、2-2だったんですね!試合見れなかったDASH!
先に先制されたのに、追いついた日本さすが!!

日曜日のスイス戦は勝利してもらわないとねo(^▽^)o
もしかしたら会場いけるかもドキドキ

iPhoneからの投稿