こんばんは!
今日は友達が出てるミュージカル、【ひめゆり】見てきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01


久しぶりにミュージカルみて、またまたやりたくなっちゃった!!

太平洋戦争末期の沖縄が舞台。
とても暗くて悲しいお話だったけど、神田沙也加さんを始め、沢山の方々の歌声が素晴らしくて音譜

今回のミュージカルは、台詞もすべて歌!だから歌を通して気持ちをとばさなきゃいけない!

すべて歌だから肺活量が凄いなぁと、見てて感じちゃいました(^ー゜)

私がやらせて頂いた舞台よりはるかに大きな舞台!
お客さんも沢山入る劇場o(^▽^)o
こんなステージでたてることが、いつかできたらいいなぁドキドキとしみじみ感じました(^O^☆♪

ミュージカルは演劇とはまた違っていて、歌声や気持ちが命!
歌が上手い方は、気持ちが伝わって自分まで悲しくなったりうれしくなったり、本当に心が動かされました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も歌でなくても演技力で、お客さんの心を動かせるように努力しなきゃ!

舞台を見るって勉強になるアップ友達も頑張ってるし、私ももっともっと頑張らないと!!!!
photo:02



今日は早く寝れるといいな汗




iPhoneからの投稿