こんばんは♪( ´θ`)ノ
今日は授業案の定爆睡しちゃいましたあせる

許してください(>人<;)

寝不足愛子は、カットモデルで髪の毛イメチェンしてきましたドキドキドキドキ

ちょっとしか切らないつもりだったけど、こんなくらい切ったよ!!
photo:01



どうかな??
本当はもっとベリーショートにしたいんだけど……!

バレエの発表会があるから、終わらない限りショートに出来ないんだ汗

ずっとロングだったから、なんだか軽いo(^▽^)o
トリートメントもしてくれて、本当いい美容院でしたラブラブ

明日テストあるから、テスト勉強して、ちょっと仮眠して!
ユーロのイタリアVSドイツみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿