こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
夜遅くの更新になっちゃいましたΣ(゚д゚lll)
すいませんあせるみんなもう寝てるよね?

昨日はお昼は暖かかったけど、午後は風がでて肌寒かったですねショック!

皆さんはどんな一日を過ごされましたか⁈

私はのんびり過ごせた一日でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっと借りてた、昔のドラマ【ロングバケーション】みてたクラッカー

映像は昔だけど、めっちゃ面白い!皆さんは見たことあるかな?

クリスピードーナッツのニコちゃんドキドキ美味しかったo(^▽^)o
photo:01


よし!明日はアッコにおまかせチョキ
朝早いから寝なきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
是非みてねグッド!

お休みなさい♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneからの投稿