【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-120306_1412~010001.jpg

こんにちわ(≧∇≦)
昨日は大学サークルで、卒業する4年生を追い出すコンパ=追いコンをしてきましたチョキチョキ

久々に飲み会でお酒を呑んだけど、弱くなった(∋_∈)
潰れることは絶対ないけどねニコニコ

総勢60人くらい集まったんだ(o^∀^o)

私ももうすぐ3年生!その前に、もう21歳になっちゃうダウンダウン
早いなぁぁぁ( ̄∀ ̄)

永遠の20歳でいたいドキドキこれも私の願いだけど……。

それより大切な願い!それは、幸せで平和な日が続くこと☆

明日で東北大地震から1年がたちます。少しずつ復興してきていますが、現状はまだまだ変わらず。

厳しい日々が続いています。
1年前のことは絶対に忘れてはいけない。
私もずっと心にしまい、自分にできることを少しずつしていきたいです☆☆

なにができるかわかりません。

普通に幸せに生活できている事に感謝。
いつなにが起こるかわからないから…。

横山愛子

PS→明日はアッコにおまかせチョキ