おはよう(≧∇≦)

昨日は久々に映画みてきたよアップアップ
【ものすごくうるさくてありえないほど近い】っていう映画をみましたチョキ

《9.11》に、貿易センタービルに飛行機が突っ込んだテロ事件をテーマにした映画で、それにより失った家族を描いた作品でした!!

私も小さいながらテレビの前で、驚いたのを覚えています。

いったい何が起こったのか、その一瞬は全くわからず、放心状態でした。

もう年月は経っていますが、絶対に忘れてはいけない出来事。

この映画をみて、家族の大切さや、私のまわりにいてくれる友達。

本当に一人一人が、当たり前の存在ではなく奇跡のような事。

日々の生活が幸せに過ごせていることに、改めて感謝しなきゃいけない!と感じました。

家族を突然失う辛さ。私は想像しただけで涙がこぼれます。
想像したくもないですが…。

皆さんも、まわりにいる人、大切な人、家族☆☆

みんながみんな傍にいてくれる幸せを感じてくださぃ(o^∀^o)

映画をみている最中、ずっと泣いていた愛子でした。

映画って、人の心を動かすからいいよねニコニコニコニコ

私も人の心を動かせる女優さんになりたいなo(^-^)o

今日はダンスしてきたよアップアップ
きもちよかった音符

明日はアッコにおまかせチョキみてね(^_^)v