【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-120209_2252~010001.jpg
Good evening!
How are you?
I’m fine.
 
I went to my Engish conversation class and ballet lesson.
I had a good time today.
 
皆さん意味わかったかなぁ!?!?
日記は文章にせず、何をしたか単語だけで記入してるけど、今は少し文章にしてみましたアップアップ
 
簡単な文章しかわからない(>_<)
 
今日の英会話はめちゃめちゃ楽しく、少しは上達した気がしますチョキ
まだ2回だけどねダウン
 
またまた新しい爪にしてみたよ(*^o^*)
トップ画像のシールを買ったから、早速つけてみたよニコニコ
 
どうかな!?!?
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-120209_2305~010001.jpg
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-120209_2306~010001.jpg
わかりずらいけど…。
薄いピンク赤ベースに黒が映えていいかんじに(o^∀^o)
 
今日も充実した一日でしたチョキバレエもできて良かった音符
久々に運動できて、スッキリした!!
 
ふぅ…お腹すいた(笑)