【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-DSC_0100.jpg
こんばんはチョキ
今日は久々にカラオケ行ってきましたぁ(o^∀^o)
 
地元のカラオケで、姉と行ったんだニコニコニコニコ
女性歌手の歌をあまり聞かないから、いざ歌うとなるとなかなか歌えないんだダウン
 
でも今日は練習もかねて女性歌手の歌を歌いましたぁ(≧∇≦)
 
純子にうまい!!と言ってもらえた曲があったから、これから18番になるかも音符
 
足首はだいぶよくなりましたよ(*^o^*)早く治すぞ!!
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-1328352473161.jpgこれはこの前の試合での打ち上げ写真チョキ
 
ビール飲めないけど、ビールと記念撮影( ̄∀ ̄)
ビールのCMできるかな!?!?(笑)
 
あとね!また新しく始めたことがあるんだニコニコ
それは英語で日記をかくこと(o^∀^o)
 
忘れず続いてるよ☆まだ3日目だけどねニコニコ3日坊主にならないよう応援してねアップ
 
PS→ウメタクさん☆ワインは飲めないんですダウン写真のワインは母のですよ☆ケーキに合うって喜んでたんだチョキのめたらいいのに……。
実は…サワーとカクテルしかのめません(>_<)でもスパークリンワインはのめるドキドキ
 
どうでもいい内容ですいませんでしたDASH!最後まで読んで方ありがとう(≧∇≦)