こんばんは(≧∇≦)
 
今日はお昼から、ダイエットをこめてプールにいったんだ音符
 
本当に泳ぐだけしに行ったんだアップアップ
1時間しかやってないのに、めっちゃ体力つかっていい運動になった(^◇^)┛
 
そのあとは、なんと!!英会話始めたんです音符音符
 
母の友達で外国人の方がいて、これから英会話してもらうんだ\(^ー^)/
 
全く英語にふれてなかったから……全然文法も単語もわからず話せなかったダウンダウン
 
これから少しずつ話せるようになる!!
 
そしてそのあとはバレエ行ってきたよ(≧∇≦)
身体も頭も使った一日でしたアップアップ
 
めちゃめちゃ身体がスッキリした愛子でした(o^∀^o)
 
昨日から放送されてる、千葉県JCN放送みて頂けたかな!?!?
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-20120129172900000001.jpg
これはロケ中に私が作った写真たてDASH!
お気に入りの出来でした(^◇^)┛
 
ピンクをアクセントに青と白をいれて、[写真の人々が幸せになれるようにドキドキ]という意味をこめて作ったんだ(*^o^*)
 
何の写真をいれようかなアップ
PS→朗暖さん・ミラコーさん届きましたか��