【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-111211_1515~01.jpg
こんばんわ(*^o^*)
 
おまかせチョキあとは、ファンクラブにも入ってる、flumpoolさんのライブに行ってきましたぁぁぁアップ
 
やばかったDASH!
席もスタンド席の前から3列目で、めちゃめちゃ近かったドキドキドキドキ
 
裸眼でみんなの顔みえたし(≧∇≦)
 
今日は《クリスマスプレゼント》がテーマのライブだから、昔の曲から新曲まで、色々なバリエーションを歌ってくださったんだ音符音符
 
もぅ最高(o^∀^o)
テンションあげあげでしたアップアップ
 
母も私以上に盛り上がってて、どっちが若いかわかりませんでした(笑)
 
とにかく楽しかったニコニコニコニコ
グッツでは、Presentをイメージしたもので、カバンの中にTシャツとリストバンド、手紙が入ってるセットを買ったんだ(^з^)-☆Chu!!
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-111211_1511~020001.jpg
って……母が買ったんだけどね(笑)
 
あぁぁぁぁDASH!…またライブいきたいな(^◇^)┛
 
みなさんは、アーティストさんで好きな人はいますか!?!?
 
PS→新聞記者っぽいオジサンさん☆
色っぽかったですか�何か……なんもないです(笑)ぁ!!このライブがあったから、ウキウキしてたのかもドキドキドキドキ
 
翔さん→出川さんは声大きいですよ(o^∀^o)でもそれが魅力でもありますよアップ
声が大=出川さんニコニコ