【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-111010_1831~01.jpg
試合のオフショットから~こんばんは(o^∀^o)
今日はなんだか曇り空ですね
 
雨でも降るのか!?って感じの怖い天気(∋_∈)
 
今日は大学なかったけど、パソコンの課題をやりに原付きで行ってきましたアップアップ
 
3時間で仕上げた課題DASH!めちゃんこ集中できたんだ(≧∇≦)
あっという間に時間がすぎてて音符
 
やればできるみたぃチョキ
その後はレッスンの宿題もやっちゃいました!(b^ー°)
 
相手との関係性を考えたり、自分の設定を考えたり……まさに妄想!!みたいな感じですけど楽しいニコニコニコニコ
 
今日はなんだかめっちゃスムーズにやる事が終わって、素晴らしい日でしたアップ
 
これから帰宅して、夜はバレエしてきます音符音符
 
試合の筋肉痛が昨日までひどかったけど(°□°;)
今日は治ったのか、ピンピンしてますドキドキ
 
よっし!ラストも頑張ってきます\(^ー^)/
 
皆さんもラストスパート頑張ってくださぃチョキ
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-111010_2050~01.jpg
眠そうな顔との写真は、朧車さんから頂いた《眼鏡ケース★》
 
可愛い猫ちゃんの足跡ドキドキ
 
私は目がいいから眼鏡しないから……
「あっ!ちょっと持ち運ぶ筆箱にしよっかな♪」ってぼそっと言ったらアップ
 
私の母がいいなぁ~使いたいなぁニコニコとの事で、母が使うことになりましたドキドキドキドキ
朧車さんありがとうございます(o^∀^o)
 
とっても嬉しいですチョキ
 
私なんかにプレゼント下さるなんて、幸せです(^з^)-☆Chu!!ありがとうドキドキドキドキ
 
これからも応援よろしくお願いしますアップ