こんにちわチョキ皆さんに嬉しいお知らせです(o^∀^o)
なんと試合に出場しますDASH!
 
「Pivo! CUP レディースクラス」
>■開催日時
>2011年10月10日(月)  15:00~19:00
>■開催場所
>銀座deフットサル西東京アスタジアム 
>■大会方式
>5チームリーグ戦後、上位下位に分かれて5チームのリーグ戦。計8試合
>■主催・運営
>銀座deフットサル
>■協力
>XANADU loves NHC
>フットサルマガジンPivo!
>
>※大会風景をUstreamでLIVE配信予定です。
>※大会レポートは、フットサルマガジンPivo!誌面に掲載
>
>■ルール
>フットサル公式ルールに則る
>※一部ローカルルールあり
 
ということです!!
 
10月10日は体育の日(≧ε≦)
皆さんお時間ありましたら、私達XANADUの応援にきてくださぃドキドキドキドキ
 
作って下さった、タオルとTシャツをきてネっ音符
 
私も使わせて頂きますよ\(^ー^)/
 
この前紹介した、芝用シューズも履くので★★
ぜひぜひ私のNEWシューズでするプレーを見にきてくださぃチョキチョキ
 
うまく動けるように、しっかり練習しなきゃっ!
 
そして★またまたご紹介ニコニコ
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-111003_1241~01.jpg
こちらはリュックです(o^∀^o)
見事にXANADUカラーとも言える、私が大好きな組み合わせチョキ《ピンク×紺!》
 
ボールも靴も服も、全部入るすぐれもの!(b^ー°)
 
私も練習や試合など、荷物が多い時に、使うんだドキドキドキドキ
 
こちらもオススメなので、店頭でチェックしてね(≧∇≦)
 
10日は会場でおまちしてます音符