【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-110912_1526~01.jpg
こんばんは(≧∇≦)
 
今日は久々の久々に映画みてきたチョキ
大泉洋さん主演の《探偵はBARにいる》をみたよ\(^ー^)/
 
笑いもあったけど、意外と怖くてビックリした
 
射殺シーンがリアルで(>_<)
でも映画ってやっぱりいいアップ
 
まだまだ見たいものがあるから、早く始まらないかなニコニコニコニコ
 
映画の後は、スタバでグランデサイズ+ホイップ増量してもらったんだドキドキ
 
姉と二人で飲んだチョキホイップ大好きな二人には、最高の増量V(^-^)V
 
大満足の二人でしたアップ
 
しかもしかも!目の前でドラマの撮影してて、人がめっちゃいたし……白いマスクマン沢山いたんだ(笑)
 
上戸彩さんや桐谷健太さんがいらっしゃってて……近場で演技がみれちゃったニコニコ
 
完璧に野次馬な感じになったけど(∋_∈)
私もいつかドラマでれる日がくるといいな音符音符
いつになるか……。
 
夜は1ヶ月ぶりにバレエしてきたんだチョキ
もう筋肉痛だけど、いい汗かいたっ\(^ー^)/
 
あぁぁDASH!充実した一日だったアップ
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-110908_1628~01.jpg
舞台上て、亜衣と生死をかけたバトルをした、深雪こと《松下萌子さん》とパシャリニコニコ
めっちゃ美人ドキドキ