こんばんわ(≧∇≦)

今日も稽古してきたよアップアップ

日々ちょっとずつだけど、成長できてるのかなDASH!
わからないけどダウン

少し…お芝居を楽しむことができてきました(o^∀^o)

共演者の皆さんが、本当に本当に優しくて!!

こんな最高の役者さんに出会えて、私は幸せものだニコニコ

ありがたいm(_ _)m

かなり心・気持ちの支えになってるんですDASH!DASH!
もっと自分が頑張らなきゃいけないのに(ノ△T)

でも初めての舞台で、こんなに素晴らしい役者さんに会えてドキドキドキドキ(2回目(笑)

私って、恵まれてるなぁぁ(>_<)

もっともっと芝居が上手くなりたぃ!皆さんに認めてもらえる役者さんになりたい!

がんばります!!
…しか言えないけど。

見守っててくださぃ(∋_∈)
暗い内容ですいませんダウン

《4つの駒》
【演出】春田琢生【脚本】広瀬格
【出演】海老澤健次・平田裕香
永沢たかし(磁石)【Aキャスト】
佐々木優介(磁石)【Aキャスト】
黒田俊幸(ダブルブッキング)【Bキャスト】
土谷隼人(ななめ45°)【Bキャスト】
折井あゆみ・松下萌子・浅倉一男
上村龍之介 【Aキャスト】
今村沙緒里・稲村梓
堀川りょうなど
 
《青山円形劇場》
http://www.aoyama.org/

公演日程2011年9月3日(土)~9月8日(木)
2011/09/03(土)
15:00開演 /19:00開演
2011/09/04(日)14:00開演 / 19:00開演
2011/09/05(月)19:00開演
2011/09/06(火)19:00開演
2011/09/07(水)19:00開演
2011/09/08(木)17:00開演

チケットA席前売り5500円 当日6000円
S席前売り6500円 当日7000円
です。詳しくは《4つの駒》ホームページでみれます☆
http://www.aporo5.co.jp/

チケットは私に直接名前と曜日、時間をメールしただけたら、予約します☆

よろしくお願いします。