【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-110823_1538~01.jpg

こんばんわ(o^∀^o)

今日はザナ練習には行けなかった

みんなどうだったのかな?後は当日しか合わないから、不安だp(´⌒`q)

そんな私は、朝から今まで稽古してきたよチョキ

最初から最後まで通して、流れもだんだん掴めてきて自分の所も……★

いつもよりは、自分的にうまくできた気がする音符音符

まだまだ頑張らなきゃだけど(ノ△T)

写真は、共演する左《今村さん》と右《稲村さん》ニコニコ
舞台共演者と、初の写真ですアップ

めっちゃみんなと仲良くさせてもらってるけど、写真撮ってなくて( ̄∀ ̄)

稽古を重ねる事に、もっと仲良くなれたらいいなドキドキ

役者の友達が増えて、個人的に嬉しい愛子でした(o^∀^o)

今日は早く帰るから、お風呂いきたいなぁぁぁ音符一人でいこっかなε=ε=┏( ・_・)┛

PS→昨日の写メは……自分でもわかりません(笑)
宇宙人かな(¬з¬)