こんばんわ(o^∀^o)
稽古も終わり、またまたあるところに来てる愛子ですチョキチョキ

皆さんに嬉しいお知らせドキドキ
XANADUが試合に参加します!!

本気で戦いますDASH!(笑)しかも相手には!あの永遠よきライバルアップ
南葛シューターズもいます(≧∇≦)

>「Pivo! CUP 女子フットサル大会」
>主催:フットサルマガジンPivo!、銀座deフットサル
>協力:XANADU loves NHC、南葛シューターズ
>
>開催日時:8月27日(土)
>15:30~19:30
>開催場所:銀座deフットサル勝どきスタジアム
>※入場無料です☆
>
>対象:18歳以上の一般女子チーム募集チーム数:10チーム
>参加料金:15,000円(税込)
>チームルール:フットサル公式ルールに則る
>※一部ローカルルールあり
>大会方式:2ブロック×5チームリーグ後、各順位決定戦
>試合形式:1試合7分ハーフ
>備考:大会レポートは、フットサルマガジンPivo!誌面に掲載
一般女子チームの参加も募集しています(*^o^*)

私達と試合しませんか!?!?

エキシビションの時とは違った、私達のプレーがみれますよV(^-^)V

ぜひぜひ見に来てくださぃドキドキドキドキ

PS→ミラコーさん☆予約しましたチョキ当日受付にて、名前を言って頂ければ、代金と引き換えになります(o^∀^o)
ちなみに…A席で大丈夫でしたか�