【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-110731_1129~01.jpg
アッコにおまかせチョキ
終わりましたぁアップ
 
今日も笑ったなぁ(o^∀^o)
髪の毛どうでしたか!?前説の古川さんにやってもらったんですドキドキドキドキ
 
なでしこはやっぱり凄いですね!
でも、澤さんを始め、みんな大変そうで可哀相ダウンダウン
 
今回は結婚や出産など、おめでた話ありましたね音符
結婚いいな(≧∇≦)
 
最近結婚したぃアップって思うことがよくあります(*^o^*)
 
いつになるだろうか……。
 
それはおいといて笑
 
☆赤坂サカスで今、カラオケ大会が行われてますニコニコ
無料で参加できて、商品が超豪華!!
 
ぜひ参加してみてくださぃ\(^ー^)/
 
今日もスイーツ頂きましたチョキ
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-110731_1313~01.jpg
ドーナツ音符食べやすくて美味しかったドキドキ
 
ありがとうございましたV(^-^)V
また来週みてねニコニコ